北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

天気   最低気温 +13.9℃ 最高気温 +17.8℃

7月31日(日)にてっしフェスティバルがありますが、今年の野外ライブは八神純子さんです。
「みずいろの雨」「パープルタウン」などのヒット曲は誰もが一度は聴いたことがあると思います。
個人的には私と同じ出身地です。
ライブは夕方からで、ライブ終了後1300発30分ほどの花火大会があります。
花火は当宿からも見えますが、ライブや近くから花火を見たい方は当宿から自転車利用が便利です。
また、ナインキャッツライブスという旭川のガールズブラスユニットの出演もあります。
このライブ見たことあるのですが、若くてパワフルでよかったです!
この日の午前中はピヤシリサマージャンプ大会もあります。

花も作物もいっぱい出てきました。
ルピナスとフランスギクが咲き、じゃがいもの芽が出て、麦の穂が伸びてきました。
一部のひまわり畑ではひまわりの芽が出てきました。
牧草の一番草の刈り取りも始まりました。
間もなく北海道らしい牧草ロールが点々とする風景が見られることでしょう。(S)

DSC09205_201606181545174b4.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3284-e4a2d779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック