北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +11.6℃ 最高気温 +23.9℃

ひまわり畑の例年咲くところをチェックしてきました。
毎年更正会場と東雲会場とサンピラーパークが基本で、智恵文や智北なんかで個人の農家さんで咲かせているところもあります。
更正会場は世界のひまわりのところは蒔いた感じで、その後方にひまわり迷路ができるひまわり畑も少し芽が出てきた感じです。
東雲会場は上は麦畑なので咲かせない感じで、下は半分蒔いて芽が出てきています。
あと半分はこれから蒔いて、開花時期をずらすのかもしれません。
サンピラーパークはまだ蒔いていませんので、今後の天候次第ですが、例年より少し遅く開花するかもしれません。

これはじゃがいもの芽です。
1ヶ月後くらいにはじゃがいもの花が咲くと思います。(S)

DSC09211.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3285-0c7f947b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック