北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

野球

天気   最低気温 +8.2℃ 最高気温 +13.4℃

今日はほとんど気温上がらず、2ヶ月前の気温でした。
明朝は5℃の予想なので、ストーブ点火かもしれません。
もうすぐ7月だというのにねぇ~。
でも、明日からこの地方はマークが続いているので、天気回復しそうです。

交流戦が終わり、ちょっと一休みしてプロ野球が始まりました。
セパ共に1位は独走状態になってきました。
でも、セは2位以下団子状態なので、Aクラスはどこもいけます。
高校野球は名寄支部からは甲子園まだ出たことないんです。
なかなか厳しいですねー。(S)

DSC09206.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3292-30c55ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック