北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

天気   最低気温 +11.4℃ 最高気温 +26.2℃

先ほど変な時間に踏切が鳴ったと思ったら、マヤ検のような車両が通過していきました。

松山湿原はもう行けるようになっています。
ピヤシリ越林道は一部チェーンゲートがありますが、スカスカです。
函岳は2輪や徒歩なら・・・
加須美峠のゲートは7月1日に開くことが決まりましたので、7月1日以降は4輪でも函岳山頂まで行けるようになります。
クローズはたぶん10月中旬頃なので、函岳行ける期間は約3ヶ月半ですね。
ということで、マウンテンバイクダウンヒルツアー幻の函岳コース実施できるようになります。
約60kmのうち、約半分がダートです。
函岳へ行く道は、個人的には日本一の山岳林道だと思っています。(S)

DSC09300.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3294-eab270be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック