北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

天気   最低気温 +13.9℃ 最高気温 +24.8℃

名寄周辺は林道が多いので、オフロードを楽しむライダーさんが多いです。
ここはゲートあるとか、通り抜けられるとか、通行止め、ゲートの鍵を開けて正規な方法での入り方、林道の路面状況など、ネットを駆使してもわからない生の情報豊富に揃えていますので、マル秘情報知りたい方どうぞお越し下さい。
地図見ながら一緒に話すのが一番わかりやすいですね。
ちょっとしたところで遊べるところもいっぱいです。
とりあえず、明日のピヤシリは賑わいそうです。

このあいだの冬に3シーズン目のスタッドレスタイヤ履いていたのですが、1,2年目より少し効きが甘く感じられました。
山も8~7.5分くらいになったし、たぶん来シーズンY社から新しいSUV車向けスタッドレスの新製品出るだろうと予想していたら、今日発表になりました。
心配していたサイズもラインナップされていて、これで決まりです。
パターンはトレンドの氷上性能重視になりましたが、どんな効きなのか楽しみです。
ただ、発売が11月って遅くない?
毎年10月末頃替えているのですが・・・。
ということは、まだ乗り続けるってこと!?
もちろん大きなトラブルがなければですが・・・。(S)

DSC09483_201607152026084c3.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3311-bc5752dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック