北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

天気   最低気温 +12.0℃ 最高気温 +25.9℃

北海道は一般道はハイペースで流れていますが、なぜか高速はそうでもなく、大人しく流れています。
駐車場止めるときは、バックから入れて出やしすいよう止める車が多いですね。
北海道の駐車場は広い場合が多いので、私は前から突っ込むことが多いのですが・・・。

それにしても、今年はうちのまわりにキタキツネが頻繁に出没し、いいんだかわるいんだか・・・。
お客さんは喜びますが、こっちの人にとっては厄介者。
いたずらぼうずですからね。(S)

DSC09495.jpg
コメント
この記事へのコメント
5日間お世話になりました。無事帰宅しました。
ご飯も美味しく、居心地の良いYHでした。
充電器もありがとうございました。
キツネが庭先にいたのにはビックリですが、やはり厄介者なんですね。
またお邪魔します。
2016/07/16(土) 23:39 | URL | 壱翁 #-[ 編集]
こちらこそありがとうございました。昨晩もキタキツネがキャンキャンと鳴いていました。さらに北の方も気をつけて歩いて下さいね!
2016/07/17(日) 08:12 | URL | 日進駅改札係 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3312-fc0d7730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック