北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

天気   最低気温 +13.0℃ 最高気温 +28.6℃

朝は涼しかったけど、日中はそれなりに暑くなりました。
久しぶりにエアコンオンです。
でも夜は涼しく、窓開けたまま寝ると寝冷えに注意です。

いつも思うのですが、名寄にもどこかの〇〇の丘とか、観光バス来てもおかしくない風景があるんです。
誰も来ないとっておきの風景ひとりじめもいいものです。
今はジャガイモの花、色づいた麦畑、牧草ロールが点々とする風景ってところでしょうか。
もうちょっとすれば蕎麦も咲きますね。(S)

DSC09594.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3319-887d7958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック