北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +16.5℃ 最高気温 +29.3℃

ひまわり畑は何ヶ所かあるのですが、ここは順調に伸びてきているので、8月上旬~中旬に見れると思います。
ただ、ここの上の丘のひまわりは今年はありません。
サンピラーパークのひまわり畑が遅れているのは、種まきが遅れたからです。
例年なら6月上旬ですが、今年は6月下旬でした。
お盆に間にあえばいいのですが・・・。
ライトアップ期間が終わってから満開だなんてことにならなければいいのですが、ライトアップが終わっても当宿オリジナルライトアップひまわり畑ツアーやります。
JR日進駅18:59の列車で来られて夕食をとられる方は、ライトアップひまわり畑ツアーに間に合わないかもしれませんのでご了承下さい。
駅に降りて、写真も駅舎内チェックもせず、すぐ歩いて来て、急いで食べてなんとかくらいかもしれません。
サンピラーパークのひまわり畑のところに案内所が30日から開設されますが、まだしばらくは咲かないと思います。
ひまわりリレーランのときはちょっとキビシイかも?(S)

DSC09560.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3320-a89f4458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック