北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +17.1℃ 最高気温 +29.2℃

夏真っ盛りといったところの名寄です。
じゃがいもの花はピークを過ぎ、そばの花が咲き始めました。
一面真っ白のそば畑もきれいですねぇ~。
そして、今年のひまわり畑マップが作成されたのですが、昨年より咲く場所が少ないので、マップいらなくてもわかるかも?
一応500万本咲くということになっています。。
でも、このマップに載っていないところで、早くもちょっとだけ咲いているところ見つけました。
まぁ、昨年の種の残りですが・・・。
ひまわり畑情報は随時ここで紹介していきます。

今日はマウンテンバイクダウンヒルツアー松山湿原コースに行ってきました。
今日は親子で参加です。
小学生高学年くらいから参加できるかな?
今日は湿原散策+トロッコと42キロ走破がんばりました!(S)

DSC09596.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3321-15d7ccfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック