北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

天気   最低気温 +14.6℃ 最高気温 +29.1℃

日本最北のブリーベリーの摘み取りができるブルーベリー園サンベリーむらおかさんが開園しました。
500円で時間無制限、食べ放題です!

DSC09633_20160726195325b39.jpg

いろんな種類のブリーベリーがあるので、食べ比べも楽しい。
甘いもの、酸味があるものなど、いろいろ。
無農薬の安心なブリーベリーなので、そのまま食べられます。
圃場もとてもきれいです。

ブルーベリーの種類が書いてあります。
地対空ミサイル?

DSC09630_201607261953246aa.jpg

元中日投手?

DSC09631_20160726195324103.jpg

ディスク?

DSC09643.jpg

もっとたくさんあります。
9月上旬頃まで開園ですが、今後の天候によって変わるかもしれません。
当宿から車バイクで4分、自転車で15分ほどのところにあります。

毎年来ていますが、何個くらい食べているのか、数を数えながら食べてみました。
そしたら、約500個食べました。
40分くらいで500個!
時間無制限なので、ちょっと休めばあと100個くらいいけたかも?
1個1円換算ということで、とってもお得。
アントシアニンいっぱいとったので、よく見えるようになるかな?(S)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3322-76681257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック