北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

天気   最低気温+19.7℃ 最高気温 +29.6℃

今日の写真は、サンピラーパークのひまわり畑の中にある展望台からの眺めです。
咲いたらすごいですよ~。
ほんのちょっと咲いていましたけど・・・。
ライトアップは咲かないとやらないみたいです。
投光器まだ来ていませんので・・・。
開花が遅れているので、ライトアップの期間も延長してくれればいいのですが・・・。
このサンピラーパークのひまわり畑、錯覚なのか、傾いて撮りがちなのです。
写真を撮るとき、水準器をよく見て、水平とれているか注意してみて下さい。(S)

DSC09758.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3330-799040cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック