北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +20.9℃ 最高気温 +26.9℃

今日は久しぶりにカラッと爽やかな北海道らしい日になりました。
これこそ北海道の夏ってかんじです。

JP01夏号です。
特集は留萌宗谷。
今回の北の方の特集で、やっと全道一巡だそうです。
まぁたしかに、北海道は札幌圏に人口が集中しているので、遠くの方の特集だとあまり見てくれないっていうのあるのでしょうが・・・。
あと、HOは北の方の特集やったことないように思うので、思い切って欲しい。(やったことあったらすみません。)
HOはJP01と違い、有料月刊誌なので、売れないといけないから難しいのかなぁ~。

DSC09759.jpg

留萌宗谷特集ですが、名寄も載っています。
ひまわり畑のことですね。

DSC09760.jpg


でも、ひまわりマップに載っていないところが今一番よかったりして・・・。
ここはまだ満開ではありませんが、とてもいい!
丘に咲くのはやっぱりいいですね!
ひまわりは基本的に東向きに咲きます。
なので、順光の午前中、できれば朝のうちがお薦め。
ひまわり畑の場所・ダートか舗装路か・どこから見るといいのか・車バイクはどこに停めるといいのかなど、情報提供しています。
ということで、営業宣伝的ですが、当宿に泊まって情報を得て、翌朝ひまわり畑に行くといいですよ!(S)

DSC09781.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3331-125416da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック