北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

天気   最低気温 +12.9℃ 最高気温 +27.0℃

今朝の最低気温12℃
寒暖の差が激しくなっています。
今日はスカッと爽やかに晴れました。
以前紹介したおすすめのひまわり畑はほぼ満開の見頃ですが、こちらも満開近くておすすめです。
どちらも地図に載っていないし、特にこちらは地元の人でもわかりにくい場所ですが、かなりきれいです。
この写真はアングル悪いですが、キチンと撮ればすばらしい写真が撮れますよ。

DSC09884.jpg

サンピラーパークは日当たりのいい南斜面は咲き始めています。
ひまわり畑のど真ん中にお立ち台があります。
迷路気分で探してみて下さい。

DSC09916.jpg

そして、今晩からひまわり畑のライトアップが始まりました。
夜のひまわり畑は幻想的ですよ!といいたいところですが、展望台付近はご覧の通り。
咲けばすばらしいのですが、ここはもうちょっと先になりそうです。(S)

DSC09922_2016081020323922b.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3337-8ad5e245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック