北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

天気   最低気温 +15.5℃ 最高気温 +30.0℃

月曜日頃に台風が道東方面にやってきそうで、ちょっと天気心配ですね。
ただ、暑いし、最近雨降っていないので、ひと雨欲しいところですが、涼しくなるっていうより蒸し暑くなってしまうかな?

昨日と今日はペルセウス座流星群のピーク。
昨晩は夜空見上げていたら、いくつか流れていきました。
快晴でしたが、今年はちょっと月がじゃまですね。

昨日と今日はひまわり畑のライトアップをやらない予定でしたが、急遽実施です。
だいぶ咲いてきました。
ひまわり畑の下の方が宗谷本線なので、列車通過時ならひまわりとのコラボ写真も撮れますよ。(S)

DSC09945.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3340-fd286a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック