北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +15.7℃ 最高気温 +30.8℃

オリンピックやっていますねぇ~。
結果しか見ていませんが・・・。
やっぱり注目はバドミントンですね!(えっマイナーですか・・・)
個人的にはダブルスが好きで、女子ダブルスメダル期待できますね。

8月1日以来雨が降っておらず、これで2週間いい天気が続いていることになります。
夏らしい天気も今日までかもしれません。
明日から日差し乏しく、涼しくなりそうです。

今日はマウンテンバイクダウンヒルツアー松山湿原コースに行ってきました。
お1人は途中下車。
ひまわり畑巡り中心で、ショートカットもOKですよ。

DSC09958_20160814151435b8d.jpg

お2人は松山湿原登山口まで。
登山客と思われる車は2台で、お盆なのに混雑とは無縁の世界。
ただし、トロッコは賑わっていました。(S)

DSC09959_20160814151435424.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3341-e9e3ec29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック