北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

増結

天気   最低気温 +18.3℃ 最高気温 +25.9℃

お盆前から4両に増結していた特急サロベツが、今日の下りは3両。
そろそろお盆の繁忙が終わり、通常に戻るようですが、今晩のスーパー宗谷3号は6両に増結でした。
そして、今日の日進駅18:44下り列車、キハ54が2両でした。
この列車、春から音威子府発になったので、乗車している人少なくなったのではないでしょうか。

台風の影響なのか、昨日今日と函岳へ行く道が通行止めとなりました。
当初昨日のみの予定でしたが、今日も通行止めになりましたので、大雨や強風で何か影響があったのかもしれません。
明日からは大丈夫なようです。(S)

DSC00029_20160819201528fb2.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
北海道には来週、また台風が来るようですね。
ちょっとひまわりが心配です。
2016/08/20(土) 02:18 | URL | 壱翁 #-[ 編集]
南の方には複数の台風がありますね。今まで少なかったので、今後多く発生するかもしれませんね。
2016/08/20(土) 08:37 | URL | 日進駅改札係 #vG1msRBw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3346-8e6016b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック