北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

天気   最低気温 +14.2℃ 最高気温 +28.1℃

石北線上川~白滝は復旧に1ヶ月以上かかるみたいです。
根室線や釧網線も台風の影響があり、周遊しにくい状況になっています。
夕張支線は市長が廃止要請して9日くらいであっさり廃線決定。
早いですねぇ~。

ひまわりは台風の影響はそれほどなく、きれいに咲いています。
ひまわり案内所は終了。
展望台も撤去されていました。
まだきれいに咲いているので、展望台くらいはそのままにしておいてほしかったですね。

DSC00073.jpg

今日の夕焼けはなかなかきれいでした。
本日の名寄の日の入り18時21分。
日が短くなってきました。
雨竜山地があるので、実際はこれより早く日が落ちます。
秋の日の入り時刻は一日に一分以上早くなっていきます。
秋の日は釣瓶落としって言われるくらいですからね。(S)

DSC00075_20160824211333f94.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3351-baeabf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック