北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

天気   最低気温 +15.4℃ 最高気温 +23.2℃

今日はすっかり秋の気温になりました。
最高気温23℃は夜中に記録で、お昼12時の気温は16℃
昨日より10℃以上下がったことになります。
あぁ涼しい。
明朝の最低気温予想10℃になっています。
もしかして一ケタになるかも?

8月29日から、10月30日以降の旅割や先得の販売が始まります。
冬のツアーの予定はとりあえずカレンダーにて。
http://nayoroyh.main.jp/calendar.html
今のところの暫定ツアー日程記載しております。
正式なツアー日程内容は9月末までにアップ予定です。
まだいろいろ未定の部分もありますので、変更あるかもしれません。
宗谷北線ラッセル車撮影は当初、土日祝日は混むからやめようかとも思いましたが、来シーズンはたぶんダイヤ変わるので、昨シーズンより人減ると思うのと、ご要望もあり、ツアーは日曜日1回やる予定です。
ただ、少しでも混雑緩和とスムーズな撮影移動のため、若干定員を減らす予定です。
また、どこかの団体バスツアーと被ると激激混みになるので、その日は避けるか、バスが寄り付けないようなマイナーな場所中心にするかもしれません。
例年通り、撮影ガイドも実施します。

DSC02772.jpg

今日は天気悪かったのに、夕焼けだけきれいに焼けました。
明日は天気良さそうです。(S)

DSC00087_20160826212035cfc.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3353-697f08b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック