北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +9.5℃ 最高気温 +21.8℃

今朝は一ケタ台まで気温下がりました。
日中もほどよい気温でしたが、今後の台風の動きが気になりますね。

今日はマウンテンバイクダウンヒルツアー下川散策コース幌内越峠スタートに行ってきました。
この先、ピヤシリ山を越えて、当宿まで行くロングダートですが、一応通行止めということになっています。
工期は10月31日までと、実質雪降るときまでなので、今シーズンは通行止めということでしょう。
しかし、聞いた話によると、工事はやっておらず、特に災害や崩れているようなところはないとのこと。
実質、二輪は通り抜けているので・・・。
チェーンゲートはありますが、たらたらです。

DSC00107_20160828222808796.jpg

サンルダム建設地です。
まだ土台を作っている状況でしょうか。

DSC00122.jpg

今日はしもかわうどんまつり・掘っちゃらんど・まちづくりワークショップなど、イベント満載で忙しかったです。(S)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3355-5cf42559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック