北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

天気 のち  最低気温 +14.5℃ 最高気温 +27.3℃

しばらく見れなかった名士バスのHPがリニューアルしてやっと見れるようになりました。
見れなかった期間が長かったので、このままHP消滅と思いましたよ。

ピヤシリ湿原の登山道は刈り払いされているので、去年より歩きやすいですが、登山口へ行く道が通行止めです。
実際には道はなんともないのですが・・・。
昨年は刈り払っていなかったので、今年も大変だろうと思ってピヤシリ湿原ツアー予定に組みませんでしたが、これなら行けましたね。
来年はやろうかな。

毎年春恒例訓練列車がなぜかこの時季に・・・。

今日はマウンテンバイクダウンヒルツアー松山湿原コースに行ってきました。
名寄は晴れていたのですが、山の上は雲の中。
涼しかったです。
今年は仁宇布にあるスバル自動車のテストコースで工事やっていて、砂利を運んでいます。
時々ダンプの往来がありますのでご注意下さい。(S)

DSC00127_20160829202938a2f.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3356-7a4867e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック