北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +18.4℃ 最高気温 +27.2℃

今年は9月に入ってもなかなか涼しくならず、だいぶ減ったものの、まだ夏の虫がいます。
昨日は蚊とアブに刺されました。
やっぱりバイクに乗るときはしっかりした服装じゃないといけませんね。
今日はキチンとメッシュジャケット着てバイク乗りました。
まだメッシュでちょうどいいっていうのがねぇ~。

両さんが終わってしまうなんて・・・。
いつも読みきりで気持ち良くすっきり楽しく・・・。
当宿にも数十巻置いています。
次の作品楽しみです。

ヘルパーさんのミッキーが帰っていきました。
5年前にも来てくれていて、結構やること覚えていてビックリ。
先週の北海道マラソンにも参加したほどアクティブです。
西の端の方のYHでの遭遇率高いです。
また来てね~。
夏のヘルパーさんの募集は終了していますが、次は年末年始のヘルパーさん募集します。
12月28日頃~1月4日頃の間お手伝いいただける方、ご連絡お待ちしております。(S)

DSC00242_20160905213040f7c.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3363-433405c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック