北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気 一時  最低気温 +13.7℃ 最高気温 +17.9℃

カープおめでとうございます。
私はCSは興行目的で、日本シリーズは1位同士が対戦すべきだと思っているので、がんばってもらいたいです。
カープとファイターズの日本シリーズの可能性もあるので、そうなると移動距離が一番ある日本シリーズ対戦となるので、選手もファンも大変ですが・・・。
まぁ、私の応援しているチームはまったくの圏外ですので、来季はがんばって下さい。

今日は旭川の大雪クリスタルホールにコンクールのため行ってきました。
こういうホールって地元の人以外はあまり訪れないと思うので紹介します。
場所は旭川駅の裏、道の駅の向いなので、駅から歩いて行けます。
これは裏口。
正面玄関は反対側ですが、駐車場が裏なので、ほとんどの人は裏口を利用します。

DSC00279.jpg

博物館・国際会議場・音楽堂からなります。
レストランもあって、比較的手頃な値段で食事ができます。
ショップでは旭川らしいものが販売されていて、あさっぴーグッズなんかが充実しています。
これが音楽堂。
私の好きなハードロックやメタル系のコンサートホールではなく、クラシック系のコンサートホールです。
席数約600で、名寄のエンレイホールとほぼ同規模ですが、ステージはそんなに広くありません。
スタインウェイD-274があります。
これ、エンレイホールにもありますが、2,000万円ほどします。

DSC00287.jpg

ということで、本日は臨時休館とさせていただきました(S)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは! ご無沙汰しています。Hちゃん参加されたのですね!
嬉しく拝見しました。またお邪魔させていただく日を楽しみにしています。
 大磯f
2016/09/12(月) 22:15 | URL | #-[ 編集]
こんばんは。旭川と名寄で連日参加しました。がんばって練習しています!
2016/09/12(月) 23:06 | URL | 日進駅改札係 #vG1msRBw[ 編集]
さらに10月1日にPTNAがあります^^;
2016/09/14(水) 09:16 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3368-add39d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック