北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +14.2℃ 最高気温 +20.7℃

今晩は中秋の名月十五夜です。
多少雲がありますが、見え隠れしています。

10月の3連休ツアーないの?と言われそうですが、今年はとりあえずなしです。
そのかわり、もしかして11月に臨時開館とツアーや3月にツアー追加するかもしれませんが、まだ未定部分があるので、それがわかり次第になります。

来年3月のダイヤ改正で南美深・筬島・歌内・糠南・南幌延・下沼駅が廃止予定ですが、南美深駅は町が費用負担して存続するかもしれません。
一度廃止したら、復活はほぼありませんからね。
春のダイヤ改正って3月11日かな?
ただ、宗谷本線以外も結構駅廃止になるので、僅かな人数でしょうが、通学のことを考慮したら3月25日かな?(S)

DSC00381_20160915192355296.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3373-dbe04ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック