北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

天気    最低気温 +4.6℃ 最高気温 +18.1℃

今朝も冷え込み、今季初めて5℃を下回りました。
そろそろ初霜初氷でしょうか。
ストーブ点けようかと思いましたが、室温は20℃以上ありましたので点けませんでした。
ただ、明朝も冷え込みそうなので、今晩から各部屋ストープ点けられるようにしました。

今日はマウンテンバイクダウンヒルツアー下川散策コース天北峠コースに行ってきました。
音威子府と中頓別の境にも天北峠がありますが、ここは下川と西興部の境です。
道路の左側に軌道跡があります。
ここから当宿まで40キロ弱。
下り中心で、標高差200mくらいです。
そんな方はいないと思いますが、間違っても反対側には下らないで下さい。
オホーツク海に出てしまいますので。(S)

DSC00455.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3378-ecbad1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック