北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

優勝

天気   最低気温 +13.3℃ 最高気温 +18.8℃

圧巻の完封!
すごすぎます!
ファイターズ優勝おめでとう!
まさか10ゲーム以上の差から逆転優勝なんて、誰も思っていなかったでしょう。
自分もシーズン前からSB、追いつかれた夏でも最終的には2ゲーム差くらいでSBだと言い続けていましたので、予想大外れです。
でもやっぱり優勝したからには、日本シリーズ行って下さい。
1位同士の対決が見たいですから。

ぽちぽちと色づいてきています。
既に散り始めも・・・。
ナナカマドは真っ赤な実をつけています。

DSC00581.jpg

訓練列車のおつむがピカッと光っていました。(S)

DSC00582_20160928204033bd2.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3386-1bbd4eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック