北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 +11.3℃ 最高気温 +19.7℃

昨日の氷点下から、今朝は10℃以上という9月上旬並みの最低気温。
日中も暖かく、快適な気持ちいい一日でした。
雨も降らなかったしね。

ファイターズシリーズ行きおめでとうございます。
いい試合でした。
最後はまたもや圧巻。
なにより、リーグ1位同士の対決になり、なんとなく安堵感。
そして、日本シリーズとしては、ホームグラウンド間が最も距離があることになり移動大変ですが、いい試合期待しています。

紅葉がいい感じになってきました。
うちの裏はもうちょっとですが、名寄公園は紅葉きれいでした。

DSC00908.jpg

ほんのちょっとだけ高原沼っぽくないですか?
こんな感じで、今なら身近なところで紅葉が楽しめます。

DSC00914.jpg

函岳ですが、今週末までには峠のゲート閉めるんじゃないかなぁ~と予想しています。
今日くらいの気温なら、まだバイク乗れますね。(S)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3404-3e818359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック