北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

天気   最低気温 +1.2℃ 最高気温 +6.1℃

今日も寒かったです。
走っている対向車のフロントバンパーに雪が着いていて、峠では降っているなぁ~って思いながら走っていました。
あちらこちらでタイヤ交換作業。
駐車場の車見ると、半分くらい冬タイヤに交換済みでした。
マイカーの冬タイヤは今年新製品購入するのですが、11月発売ということでまだ入荷していません。
冬タイヤは10月半ばまでに発売して欲しいですね。
雪降る中、サロベツ走っていきました。
ヘッドに雪が着いて真っ白でした。

DSC01188_201610231555079b4.jpg

そして、車両の不具合により運休になった上りサロベツの代わりはこれでした。(S)

DSC01191_20161023163525114.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3411-6a8d9896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック