北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

天気   最低気温 -0.7℃ 最高気温 +9.2℃

バイクはもう給油に行けないかもしれないので全て満タンに。
そしたら、先週乗ったバリオスがエンジンかからない。
バッテリー上がりか。
ジャンプスターターでかけましたが、充電してもダメなら寿命ですね。
セローはフロントタイヤ限界、アドレスVはリヤタイヤ限界、ヘルメットはそろそろ10年。
来春はいろいろ替えないといけません。

DSC01224.jpg

この先しばらく雪や雨が降らない日がほとんどなさそうなので、今日は急いで片付けをしました。
今週末からさらに寒気が来て、来週には根雪になっちゃうかもしれませんからね。
とりあえず雪被らないよう、屋根の下にしまいました。
道路看板は撤去。
冬は除雪車のはねる雪で木っ端微塵になってしまいますので。
さらに芝張りにエアコン室外機カバーかけ。
まだやることだらけだけど、明日以降の天気次第で・・・。
それにしても、今年は雪早いです。
でも、まだスノーシューするほど積もっていません。

DSC01222.jpg

唐松黄葉する前に雪降っちゃいました。(S)

DSC01219.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3413-71b448e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック