北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気 時々  最低気温 +0.5℃ 最高気温 +4.7℃

やっとスタッドレスタイヤに替えました。
こちらの人は冬タイヤって言っていますけど。
タイヤ交換のタイミングとしては1週間前だったと思いますが、11月発売の新製品だったため入荷待ちでした。
Y社の新製品で、従来品より氷上制動が23%向上らしい。
昨シーズンまでこの従来品を履いていたので、効きの差を確かめたいところです。
おそらく、現時点でSUVスタッドレスタイヤ最強かと。
パターンからして、従来品より氷上性能重視ってことがわかります。

DSC08942.jpg

札幌行き特急サロベツが車両トラブルのため運休。
朝の稚内行き普通列車キハ54に連結される形で、キハ40が2両北に向かって行きました。
この車両がサロベツの代走となりました。
特急券は必要ありません。
以前走っていた臨時快速と同じようなものですので。
もうこの時間薄暗くて、昨日同様ブレて流れてしまいました。。

DSC08944.jpg

冬型の天候になってきて、増毛~留萌は運休ぎみになってきました。
以前から懸念していた、最終日に運休ってことにならなければいいのですが・・・。(S)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3415-b8eb6c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック