北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 -3.1℃ 最高気温 +3.8℃

今朝は今季最低の気温となりました。
この秋は朝冷え込む日はあまりありませんが、日中が寒いです。
今朝も薄っすら雪化粧していました。

DSC08972.jpg

明日はHalloweenですね。
でも、昨日今日の土日がイベントピークでした。
個人的にはHalloweenというと、ジャーマンメタルバンドのHelloweenの方を思い浮かべてしまいますが・・・。
名寄には日本最北のイオンがありますが、一昨日そのイオン内にニトリがオープンしました。
これも日本最北のニトリです。
ニトリといえば、ファイターズのスポンサーでもあり、ユニホームにニトリマークが付いていたりしますが、これといったセールはやっていませんでした。
ただ、同じスポンサーの北海道イオンはセールです。
今日は30日5%オフの日と重なって、オープン以来ではないかというくらいの賑わいでした。
そして、はなまる屋もオープンしました。
これもたぶん日本最北だと思います。
はなまるうどんと同じ系列ですが、こちらは麺が違うんですよね。(S)

DSC08977.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3418-0e5f093b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック