北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

木夢

天気   最低気温 -4.8℃ 最高気温 +0.4℃

今朝は除雪車の走る音で目覚めました。
なんかもう春まで雪解けないんじゃないかと思えてきました。
積雪深25cmで寒いですから。

今日は西興部へ行ってきました。
木夢という、木の遊び道具などがいっぱいのところです。
日本一の木の砂場、パズル類など、これでもかというくらいの木工品。

DSC09148_20161106214140be4.jpg

サンタをイメージしたコーナーもあります。
かなり充実した施設なのですが、いつも空いています。

DSC09154.jpg

外は真っ白。
宮の森スキー場です。
もう滑れるんじゃないかと思うくらい積もっています。(S)

DSC09137_20161106214138f5f.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3425-b0454f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック