北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

天気   最低気温 -10.3℃ 最高気温 +1.4℃

今朝は-20℃まで下がる予想でしたが、-10℃止まりでした。
冬季は最低気温予報が10℃くらい違う場合がたまにあります。

久しぶりにスッキリ晴れました。
10月20日以降、ほとんど雪か雨でしたからね。
今日オープンした黒岳スキー場行きたい気持ちもありましたが、また明日から雪や雨が続きそうなので車を磨きました。
ちょうど昨日車検から戻ってきてきれいになっていたので、ワックス・撥水コート・アンダーコートしました。
ワックス効いていると雪付きにくく、屋根に乗った雪も落としやすいですからね。
間もなく20年目に突入します。

ラッセルはまだですが、今季は慌しくそばなしになりそうです。(S)

DSC09240.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3430-0f82f22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック