北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

天気   最低気温 +0.7℃ 最高気温 +5.7℃

野菜がとてつもなく高いですね。
もう年末価格です。
普通の鍋物が高価な鍋物になってしまいます。
バナナも高くなったし・・・。

今日は暖かかったです。
道路の雪はほぼ解けました。
ただ、来週半ばから寒気がやってくるようで、それによってスキー場がオープンできるかどうかってことになりそうです。
そろそろ道具を出そうかな?
雪が早いのはいいけど、年明けたらさっぱりとか、春が早いとかにならなければいいのですが・・・。(S)

DSC09317.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3438-be5215a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック