北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 -1.4℃ 最高気温 +5.8℃
日の出 6:30 日の入 16:01

今日は札幌で日ハムパレードがありましたね。
そして、コンサが優勝でJ昇格おめでとう!
今年は野球もサッカーも北海道やりましたね。
私の地元はドベと降格でどちらもダメでした

日が短いので、一日があっという間に終わってしまう感じがします。
今晩はすごい風で、雪が降っています。

DIYや掃除をやっていますが、腰が重い素人なのでなかなか進みません。
目立たないところをやっています。
1年前に階段下を変えたのですが、気がついた人(言ってくれた人)は同業者の方1人だけでした。
きりがないですけど、また地道に進めます。

今シーズンのピヤシリスキー場は、リフトもコースも特に変わりありません。
リフト4本、9コースです。
リフト券料金も変更なしです。
当宿の宿泊リフト券パックも何も聞いていないので一緒だと思います。
大人1日券+ナイター券2,050円、2日券+ナイター2日券3,700円、3日券+ナイター3日券5,550円で、4日券以上も+1,850円でできます。
中学生1日券+ナイター券1,750円、2日券+ナイター2日券3,000円、3日券+ナイター3日券4,550円で、4日券以上も+1,550円でできます。
小学生1日券+ナイター券1,350円、2日券+ナイター2日券2,250円、3日券+ナイター3日券3,400円で、4日券以上も+1,150円でできます。
4時間券はスキー場での取扱で、大人は宿泊リフト券パック1日券と同じ料金、中学生と小学生は4時間券の方が100円安いです。
親子1日券というものや、食事や温泉入浴券が付いた4時間券がスキー場で販売しています。
60才以上の方はスキー場でリフト券購入した方が断然お得。
シルバー券は、1日券1,650円、4時間券1,250円です。
昨シーズンは1,2,3月の水曜日(祝日除く)はレディースデーで1日券1,500円というのもありました。
使い方に合わせて選んで下さい。
どれがお得がわからない場合は聞いて下さいね。
まだ確認していませんが、昨年までだと大晦日のみナイター休み、スキー場~当宿~名寄駅方面の路線バス元旦運休。
元旦もバス動かして欲しいなぁ~。(S)

DSC09252_20161120210219e31.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3439-cb2822c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック