北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気 のち  最低気温 -3.4℃ 最高気温 -1.2℃

日向スキー場は全リフト運行(といっても2本)だそうです。
急なコースは滑れないと思いますが・・・そろそろ初滑り行きたいけど、時間とちょっと腰が。。。
音威富士スキー場はもう積雪的にはいけそうなので、そろそろでしょうか。
ちなみに、音威富士は今シーズンも第2リフト運行無しです。
美深スキー場はまだまだオープンさせないようです。
今晩は降っているし、金曜日は暴風雪予報なので、ピヤシリスキー場は今週末頃のオープンに期待です。(S)

DSC09298.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3447-162f22c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック