北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

天気   最低気温 -12.5℃ 最高気温 -1.8℃

今日は久しぶりにスカッと晴れたのですが、風が冷たく、夕方から急に冷え込んできました。
明朝は-18℃予想です。

日向スキー場のナイター照明が点きました。
20kmほど離れていますが、天気良ければきれいに見えます。

今年も「2017年なよろ冬カレンダー」ができあがりました。
毎月冬の写真で、真夏も冬の写真です。
これを見れば酷暑の日も気持ちだけは涼しくなれるかも?
名寄の情報、お役立ち情報、行事予定なんかも載っています。
表紙は東恵橋から撮ったスーパー宗谷2号ですね。
きれいなスプレー上がっています。
撮影者は創作キッチンたまさぶろうの志々見さんです。
私も写真応募したのですが、ボツでした
当宿に置いていますので、ご希望の方はご自由にお持ち帰り下さい。(S)

DSC09766.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3448-3904c9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック