北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

天気 のち  最低気温 -9.7℃ 最高気温 +0.4℃

久しぶりに更新始めました。
よろしければどうぞ。
http://pstabi.blog67.fc2.com/

氷点下ですが、夕方から雪ではなく、雨で降ってきました。
圧雪された道路に雨が降れば、当然スケートリンクになります。
さっき走ったら超ツルツルでした。
今晩はスリップ事故多発の予感です。

隣りのクロスカントリースキーコースに圧雪車が入りました。
走行音が違うと思ったら、新型になっていました。
とりあえず荒踏みです。
明日は大雪大荒れの天気予報で、50cm積もるという予報も出ています。
それが本当なら、スキー場もクロカンコースもOKということになりそうです。(S)

DSC09789.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3450-84fc8663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック