北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気 のちのち  最低気温 -12.3℃ 最高気温 -4.2℃

年末年始のヘルパーさんが決まりましたので、募集終了しました。
次は来夏を予定しています。

昨日はピヤシリスキー場でサンピラーが出たそうです。
今朝も当宿前でダイヤモンドダストいっぱい出ていたので、今日も出ていたかもしれませんね。
パノラマコースが開いたので、そろそろジャイアントコースも開くかな?

今日は5cmくらいしか積もらなかったのでラッセル撥ねないかと思ったら、撥ねていました。
雪が超サラサラだったので、粉雪舞っていました。

隣りのクロカンコースはスノーモビルで整備して、概ね圧雪状態です。
そろそろ新型圧雪車でビシッとお願いしたいところです。(S)

DSC09894.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3461-29dfbd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック