北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

542両

天気   最低気温 -14.3℃ 最高気温 -4.8℃

今日はクリスマスイブですね。
ほんとは明日がクリスマスなのに、イブの方がメインになっているように思います。

ピヤシリスキー場第3リフト動き始めました。
これで全リフト4本運行です。
第3リフト沿いの35度の壁以外のコースは滑れるようになりました。

今日はコンバインドの大会がありました。
ジャンプとクロカンの2つの競技で順位を決める競技です。
女子の複合はオリンピック種目ではありませんが、競技人口少し増えてきているので、正式種目になるといいですね。

DSC00087_201612242303045b4.jpg

うちの上の下りカーブ。
ここが一番の鬼門で、毎年転倒する選手が数名いるところです。

DSC00097_20161224230303cfc.jpg

今日は穏やかな天気で、ダイヤも正常に戻りました。
日進14:21発上り列車はキハ542両でした。
1両は運休分の回送かな?
この列車で日進下車した人いました。
日進駅にお2人ほどうろうろ。
20分後に下り列車があるので、駅訪問には都合いいですね。(S)

DSC00098_201612242303021bc.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3473-a8d3eb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック