北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

天気   最低気温 -12.4℃ 最高気温 -3.1℃

明日の朝の最低気温は-29℃予想となっています。
ただ、私の勘ではそんなに下がらないと思っています。
-20℃まではどんどん下がるけど、20℃を超えると下がりが鈍くなり、25℃を超えるとさらに鈍くなり、1時間に1℃程度しか下がらなくなります。
でも、-30℃いかないか、ちょっとワクワクしています。

ピヤシリスキー場全コース滑走可能になりました。
今年は雪多くていいですよ~。

ホステリングマガジンが発行になりました。
昔はユース新聞、次はとらいべるで、今はホステリングマガジンです。
表紙はちょっとユースっぽく見えないフリーペーパーです。

DSC00178_2016122721253891a.jpg

イベントインフォメーションコーナーに北の天文字焼きのことが載っています。
天文字焼きの点火はまだ参加できますが、お部屋が残り少なくなってきました。
点火は無料で、飲食チケット付きでお得。
なかなかできない体験ですよ。

DSC00179_20161227212537b22.jpg

もう年末ですね。
JRも繁忙期でサロベツが増結。
お正月休みまで4両かな?(S)

DSC00176_20161227212537611.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3476-84227f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック