北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

天気   最低気温 -22.7℃ 最高気温 -8.6℃

やっぱり-29℃までは下がらず、-22℃止まりでした。
それでも-22℃ですから、それなりに寒いです。
川からは水蒸気が上がり、霧氷がびっしり。
ダイヤモンドダストきらきらで、スキー場や道道688号でサンピラーが出ていたようです。
天気良く、こんな日はスキー日和だったでしょうねー。

今日はこの冬初めて除雪機動かしました。
先月バッテリーを交換したので、こんな寒い日でもすんなりかかるのがうれしい。
どっかり積もったデッキの雪を飛ばしてすっきりしました。(S)

DSC00184_20161228180640aaf.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3477-455f9e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック