北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

天気   最低気温 -20.6℃ 最高気温 -5.2℃

昨日も今日もスキー場でサンピラー出ています。
ただ、連休明けは大雪予報。
これでゲレンデも線路もリセットされるかな?

今日もラッセル車撮影ガイド行ってきました。
利尻はほんの少し見えていましたが、写真ではほとんどわからないレベルでした。
この辺撥ねていたのですが、やっぱりイタドリが・・・。

P1060376.jpg

ラッセルばかりではありません。
スーパー宗谷も撮ります。
雪を蹴散らかして走っていきます。

P1060394.jpg

みなさん若くて詳しい!

P1060481.jpg

東恵橋で鉄道好きな駐在さんが駐車場所の誘導をしていました。
橋の北側に停めて欲しいとのこと。
通過時間になるとお知らせしてくれます。
いつもいるとは限りませんが・・・。(S)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3486-64b9486c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック