北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 -10.1℃ 最高気温 -2.1℃

久しぶりに新雪積もりました。
年明けてからさっぱりでしたから。
ただ、最初の撮影場所視界不良でやめました。
臨機応変です。
駅撮りもいいですよ。

P1100639.jpg

今日は6ヶ所行きましたが、全て豪快に撥ねていました。
うまくいけば最大9ヶ所可能だと思っていますが、安全パイで6ヶ所くらいです。

P1100734.jpg

久しぶりの豪快な撥ねで、私もここぞとばかりに撮っていたので、参加者の方がかっこよくカメラ持って構えている姿撮るの忘れていました。
いい写真撮れましたか?(S)

P1100766.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3490-2d29d464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック