北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 -19.3℃ 最高気温 -5.8℃

今朝の最低気温-19℃
家庭用冷凍庫の温度くらいですね。
外と中の気温差40℃くらいありますが、普通に暮らしています。
今日は天気良かったので、昼間はストーブなしで館内ぽかぽか。
明朝は-27℃予想です。

今日は青空の下、ラッセルが雪煙を上げながら走っていきました。
夕方ふと外を見たらサンピラーが!
慌ててカメラを持って窓を開けて撮りましたが、なかなかうまく撮れず。
どんどん沈んでいくし・・・。
サンピラーは朝見られることが多いですが、夕方日が沈む頃出現することもあります。
当宿は夕日が見やすいので、このようにたまに夕日のサンピラーを見ることができます。(S)

P1130803.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3493-181d1588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック