北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

天気 のち時々  最低気温 -14.4℃ 最高気温 -3.6℃

朝5:20起きだと一日が長く感じます。
雨竜山地に朝日が当たった7時台、とてもきれいでした。
午前中はいい天気だったのに、午後からは曇り。
ラッセルはちょいはねでした。

うちの敷地には電気が来ていなかったので、建てたとき電柱2本立てて電気をひいてもらいました。
そのうちの1本まん前の最終電柱に街灯が1コだけあるのですが、その街灯がLEDになりました。
今日高所作業車が来て、なんかやっていると思ったら、これだったのですね。

P1170857.jpg

LEDなので、しろっぽいあかりになりました。
今までより、少し明るくなったかな?
それにしても、雪が積もっているとちょっとした明かりでも反射するので、明るく感じます。(S)

P1170866.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3497-4c7a3ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック