北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 -9.0℃ 最高気温 -2.7℃

本日から金曜日まで臨時休館です。
1ヵ月半休んでいませんので・・・(1月3日は急用が入ったための臨時休館で実質休んでいません。)
といっても、やることだらけなので休めないと思いますが、ちょっとだけでも息抜きしたいと思います。

名寄では冬休みが終わり、昨日から学校始まっています。
そろそろスキー授業が始まりそうです。
平日だと一般スキーヤースノーボーダーはほとんどおらず、学生自衛隊さんがほとんどっていうときもあります。
名寄の特徴として、5,6年生はカーリングの授業があります。
カーリング場があるところは全国でも多くはないので、これも名寄ならではですね。(S)

P1050322.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3498-12fbf898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック