北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

天気 のち  最低気温 -21.5℃ 最高気温 -4.6℃

今朝は-20℃以下になりましたので、宿泊の方に宿泊割引券を進呈しました。
-30℃になったら無料宿泊券ですよ!

今晩はナイター照明点いていないと思ったら、強風でナイター中止になっていました。
明日は雪と強風かな?

今日はラッセル車撮影ツアーに行ってきました。
前半はいい天気で、雪撥ねもやっていました。
利尻は見えませんでした。

P1220963.jpg

なかなかいい感じで雪撥ね。
日曜日ということもあって人出多かったので、後半はあまり人が来ない場所を選んで撮影しました。

P1220982.jpg

そして、午後からは曇り。
後半は作業なしということで・・・。

P1221059.jpg

スーパー宗谷1号がノースレインボーでした。
また代走が始まったのかな?
駐在さんからのお話ですが、カーブ途中や直後に駐車しない、なるべく詰めて一方に縦列駐車、国道路上に駐車しない、東恵橋では川下北側に縦列駐車とのことです。(S)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3502-c92c0bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック