北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 -28.1℃ 最高気温 -13.2℃

今朝は今季最低気温-28℃でした。
最高気温でも-13℃と極寒。
前日予報では-31℃でしたが、そこまで下がりませんでした。
今晩もすでに-20℃以下になっているので、明朝もそれくらい下がるかもしれません。
ちなみに、今日の道内最高は占冠の-32.8℃でした。

今日もラッセル車撮影ガイドに行ってきましたが、どこも撥ねず。
天気は良かったのですが・・・。
ということで、今日のベストショットはノースレインボーかな?
でも、やっぱりノースレインボーは横から撮った方が映えますね。
最近スーパー宗谷1、3号で活躍中?

P1241207.jpg

今日は貸切場所も多く、静かに撮影楽しめました。

P1241236.jpg

そして、サロベツはお座敷連結。
赤は雪に映えて目立ちます。(S)

P1241255_201701242207079c9.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3504-a947966e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック