北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

天気   最低気温 -12.7℃ 最高気温 -4.3℃

明朝は-26℃予想です。
そこまで下がらないような気がしますが、この冬の名寄士別の最低気温予想は大胆です。
これはコンピューターが出しているのか、予報士の勘なのか?

ラッセル車撮影に行ってきました。
利尻は裾野が見えていました。
久々にスーパー宗谷1号に261系が復活です。
10日間くらい代走だったかな?

P1301440.jpg

めんどくさいというか時間ないので、基本ノートリJPEG撮って出しです。
駄作多いですが、ご勘弁を。
ラッセルは撥ねたり、撥ねなかったり・・・。
今日は6ヶ所行きましたが、3勝3敗でした。
長玉が欲しくなりますね。

P1301460.jpg

撥ねないところでも、バックが青空だと気持ちいいですねぇ~。
雪の上を歩くと結構疲れます。
体力勝負ですので、足腰鍛えねば・・・。

P1301476.jpg

みなさん若い!
いいカメラレンズ持っている人多いんですよね~。

P1301479.jpg

今日は天気に恵まれて、撮影日和でした。(S)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3510-cc952489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック