北海道名寄市にある宿です。日々の出来事やツアーの様子などを写真とともに。是非あなたもツアーに参加してえにっきデビューを!
天気   最低気温 -22.1℃ 最高気温 -5.7℃

今日もラッセル車撮影ガイドに行ってきました。
今日はやらないんじゃないか?と思っていましたが、全部作業ありでした。

P1311562.jpg

時には激しく雪が降ることもありました。

P1311724.jpg

土日月曜日は近寄りがたい橋は火曜日ということもあって10台20人ほど。
それでもひと昔前の日曜日並みですね。
今年は月曜日も日曜日並みの人出という感じがします。
橋の点検は今日で終了のようです。
在り来りの画ですが、ここではちょい撥ねといったところでした。

P1311749.jpg

2日間に渡って参加された方もいらっしゃいましたので、今日は昨日とはほとんど違う場所になりました。

P1311738.jpg

宗谷北線のうちの行動範囲で50ヶ所ほど撮影場所ありますが、1日がかりのところもありますので、通常は概ね行きやすい場所に寄っています。(S)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayoroyh.blog107.fc2.com/tb.php/3511-ad9213bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック